しげるのしげる

自転車、アウトドア、ビールやウイスキーの話題をつらつらと

Swift愛好会合宿にビールを送り込んだ話

※これはSwift愛好会 Advent Calendar 2016 - Qiita6日目の記事です。

1周年おめでとうございます。

数回参加していますが、主催が友人の七島さんということもあり人見知りの僕も緊張せずに過ごせる暖かい会ですよね。
Swiftを好きになろうとしている人ですが、現在はプロジェクトマネージャとWeb APIをゴリゴリ書くのとビールを飲むことが中心です。

12/3の合宿に参加する予定でしたが、家の用事のため泣く泣く取りやめました。
代わりにと言ってはなんですがビールを送り込みましたのでその話をします。

20本くらいのビールが送り込まれたと思いますが
僕の発注はこうです。
「合宿なので、セッションビール系を中心に」
「あとSTOOPID WIT入れてください」

結果こうです。

f:id:cozynooks:20161204035252j:plain f:id:cozynooks:20161204035300j:plain

Photo by 木下さん

バラバラです。
高アルコールなのも入ってて合宿潰しに行ってます。
へいわさんありがとう。

LagnitusのSTOOPID WITが最高に今美味しい。
Founders All Day IPAはずっと飲んでいられる。

感想聞かしていただけると嬉しいです。

合宿はとても楽しそうな雰囲気だったので
来年機会があれば参加したいです。

熊谷さんの後を受けてSwift全く関係ない話でした。